スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


M‐1 

カテゴリ:未分類

20081222114220
おはようごさいます。

録画した『M‐1グランプリ』を見ていました!

『オードリー』に優勝してほしかったなぁ(`ε´)

まあでも決勝のネタはイマイチだった気がするからなぁ。

モンスターエンジンは過小評価な気もしますが、漫才って視点だと違うのかな~?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様です!オードリー面白かったですよね(^-^) かすが面白すぎぃー。

いや~俺はオードリーでは笑えないっす
笑い飯

ほっしい>おお、いいね!!
春日いいよね~~~!!

親指>そうなん!!?
笑い飯も良かったけど、M-1でのネタは
イマイチだったな~~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3272-3702af05

