スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


喋り過ぎたわ(屮゜Д゜)屮 

カテゴリ:未分類

20081224200948
こんばんは!

こんな遅くなっちゃった(`ε´)

今日は来期のボンファイアWOMAMSの撮影でした。
僕は別件でミーティング!

結局メーカーとのあり方は人対人。
当然合う合わないもある。

合せていかないといけない部分もあるけど、合わせられない時もある。

本音で言えて不満もダメだしも出来るメーカーと付き合うことができて僕は運が良いのかも。

もちろん金銭的な条件は必須だけど、100%それを求めるなら今に至るまでやってない。

嫁もサポートされていたメーカーの人に信頼を置いていたし、やっぱり根底は人対人の人間関係です。

今日もいろいろ言い合いをしてきました。

これからも仕事、プライベート関わらす思った事を言える付き合いをしていかなきゃなと思いました。

おしまい(マサト調)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

本当人付き合いが全てだよね!!
多少ツライ事でも人間関係が良ければ楽しくなっちゃうしね!!
これからもよろしくです!!
メリ~クリスマス~♪

Re: タイトルなし

ですね~~~。
いえいえ、こちらこそ!!
今年もよろしくです!!

って、まだ早いすね。

ってことでメリークリスマス!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3280-e5bffb2a

