 

カテゴリ:スポンサー広告


タイトルなし 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
ず~~~っと、大沢たかおと蒼井優のドキュメントを見ていました。

20081225180819


ちゅうことで一歩も外に出ていません、、、、。


TV見ながらご飯食べたり

TV見ながらストレッチしたり

TV見ながら掃除したり

今日は日中TVDAY!!


年末はスペシャルづくしなので楽しいです!

この記事へのコメント

メリクリ

メリクリ
メリクリ

スゲー

俺凄いよ~

アンドゥの板当たったよ~

最高のクリスマスプレゼントだよ~

家宝だよ~

たまんね~

ありがとうございます。

大事にします。

良いシーズンを!

はじめまして

初めて書き込みします。
ONOといいます。

自分が安城市に住んでいたことがあったり、パークのプロデュースされてる時に余呉高原をホームゲレンデにしたことがあったり、最近はイエティをメインで滑っているんですがイベントでよくこられているので、一番親近感のあるプロライダーさんです。

そんなことより、ギアナ高地ですね。。。
見逃したんです・・・・
いいなぁ おもしろかったですか?

Re: メリクリ

おいっす!!

まじ!!??
やるじゃ~~~ん!!!

ま、ジブ用にだけど楽しんで乗ってくれい!!!

Re: はじめまして

へえ、そうなんだあ。
すごい!!!

じゃ、マオトも近いね~~~!!

そうかそうか~~~。
で、イエティが今ホームなんだね。
遠いじゃん!!??

うん、めっちゃ面白かったさ!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3282-d41c7108

