 

カテゴリ:スポンサー広告


どうぇ~~~い!!28日は!!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!!
いや~~、外食してきましたわ。

え??
ファミレスだけど、、、、、。

さてさて

久し振りの告知です~~~!!!
今週末日曜は

Agility プレゼンツ!!

皆で楽しく滑って上手くなっちゃおうぜ!!IN 宝大樹
(勝手に命名)
があります!!!


いや~~~、新年迎える前に皆で滑っちゃおうぜ~~~!!!!
結構楽しみなのでテンション上がっちゃってます。

内容は

<<スケジュール>>
■AM 9:00~ 9:30 受付
(センターハウス前のTREASURE PARK DIGGER HOUSEにて)
※事前予約・・・Agility
℡:027‐235‐2655

※当日受付・・・参加申込書の記入し 名札着用。
(未成年者は保護者の承諾が必要となります。)

※但し、定員になり次第、締切となります。



■AM 9:50~ 顔合わせ&挨拶

■AM10:00~12:00 滑ろう♪ AMの部

■PM12:00~13:00 お昼休み

■PM13:00~15:00 滑ろう♪ PMの部

■PM15:00~ 挨拶 → 解散!!!


<<参加費用>>
¥1,000‐
※リフト券;昼食等は含みません。


<<GUEST>>
★石川 敦士 (SCLOVER3RIDERS)

★田中 シンジ(SCLOVER3RIDERS)
★戸田 マサキ(SCLOVER3RIDERS)
★関  智晴 (SCLOVER3RIDERS)
★関   功  (SCLOVER3RIDERS)
★安藤ANDU正治(SALOMON;BONFIRE)


本日から今週中はが続きそうですし、
近々アイテム入れ替え等もありそぅです

ステキなプロライダー達や、TREASURE PARK DIGGER'Sと
一緒に楽しく滑ってレベルアップしちゃぃましょ



って感じです!!!
28日は

宝大樹で!!!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れちゃんです★


明日はヨロシクでっす♪
楽しみだよ!(^^)!

ちなみに…
『宝台樹』(ほうだいぎ)ですから!!!
http://www.hotakasan.co.jp/hodaigi/

道…結構危ないカンジなので
気をつけていらして下さい♪



アンドゥさんお疲れっすv-222
明日急遽彼女と友人と参戦させていただきます!
道が険しいのでたどり着けるか・・・
無事たどり着けたらいつものドS指導
よろしくお願いしま~すv-91

Re: お疲れちゃんです★

へえ、宝台樹ね!!!
OK!!

道は気をつけま~~~~す!!!

Re: タイトルなし

え!!??
まじで!

いいじゃん!!
一緒に滑ろうよ~~!

予定ではYNMとは違ってもっとFUNで行く予定だよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3283-696d6be1

