スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


練り歩きました!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~~!!
メ~~~~~~ッチャ寒かったです!!

後半はライオ君BON&SALOギャルズの4人で神田のお店さんを練り歩きました!!!

20081227194240

ウェアきてお茶したんですが、いくら神田とはいえ異様な光景だったのかな??

今日はSALOMON STAFF総出で神田にいましたよ~~~~!!!!

この模様はたぶんコチラで!

SALOMON STAFF BLOG

あ、今見たけど文章みじか~~~~い、、、、、。
いや、やることに意義がある!!

STAFFの皆様!期待してマ~~~ス!!


あ!!
そうそう!
BLOGといえば、
昨日BONFIREの撮影で一緒だった関口 敬BLOGを始めました~~~!!
sekiguchitakashi_01[1]


まだ、全然扱えない状態なので開設までやってあげたけど、無事開設出来たので
これからはマメにアップしていくそうです!!!

ってかしていかなかったらパンチ!!
だってかなり苦戦したんですもの~~~~~!!!!!

では

TAKASHI ' S LIFE STYLE

をチェックしてあげてくださいな!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今日遊び行ったんすけど居なかったっす!残念!
ライオさんだけいたんで、お疲れ様した~!と
言ってきました。。

サロモントラックいかついっすね・・・

Re: タイトルなし

まじ??
帰った後かね!!??

ごめんね~~~。

うん、あれでかすぎだよね~~~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3291-00a9a34f

