 

カテゴリ:スポンサー広告


やっちゃってるね!!?? 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~~!!
夕方には自宅到着~~~!

家はやっぱりいいね~~~~。


ハナ坊が起きたらあそぼ~~~っと。


そうそう、お知らせ。

この度、SALOMON SNOWBOARDS 



BONFIREからレイト?アーリー?モデルをリリース!!


まじで!!??

はい、マジで!!


どんなん??


pr_313_2[1]
SNOWBOARD:EVA-00 PROTO TYPE
「エヴァンゲリヲン新雪上板・零号機」
サイズ:153cm/価格:73,500円



pr_313_3[1]
WEAR:
「雪上対応型プラグウエア・モデル00」
サイズ:S〜L
Plug Jacket-00:39,900円
Plug Pants-00:33,600円

こんなん!!!

エヴァンゲリオン
じゃ~~~~ん!!!
聞いてたけど、まさかこのタイミングですか。

エヴァ。
懐かしい!!
めっちゃ見たな、アニメ。

難しかったけど、、、、、。


ところで、、、、まじっすか!!??


マジです!


やっちゃった!!??(悪い意味)

かもね。

でも
やっちゃった!!??(良い意味)

間違えない!!!


そう、僕的にはアリだと思います。
いろんなフィールドでsnowboardが広がっていけばいい!!

やることに意義がある。
やらないでごちゃごちゃ言うよりもやっちゃえば良い!


ということでこんなんリリースしちゃいます!!

詳しくは↓

salomon snowboards

この記事へのコメント

エヴァアツイ!!!


オイラ好きです☆


欲しいケドお金がぁ(T_T)

Re: タイトルなし

お、エヴァ好きだ~~~。

はは、無理して買わなくてもいいしょ!
ま、こんなん出ましたよってことさ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3302-d0edbe8f

