 

カテゴリ:スポンサー広告


明日は確実っしょ! 

カテゴリ:未分類

20090103184314
20090103184312
こんばんは!

今まで滑ってたわ(`ε´)

ナイターまでレッスンしておりました。
勝田屋お泊りプランプライベートレッスンパックですね!

教えてたマミちゃんとフミヤはかなり上達したと思います!

が、
確実に明日は筋肉痛で起き上がれないでしょう(・ω・;)(;・ω・)

しかし!
明日も頑張れ!!

途中で休憩を入れたんだけどね、またも『モンブラン』に!

いつもお世話になってま~す。

休憩するなら『モンブラン』か『大丸』で!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3314-fe36f5ab

