 

カテゴリ:スポンサー広告


本当毎日すんませ~ん 

カテゴリ:未分類

20090104181657
20090104181655
20090104181652
こんばんは!

またまたモンブランでお世話になっちゃいました~(屮゜Д゜)屮

ありがとうです!!!

いや~、居心地よいんすよね。

でもしっかり滑りましたよ~(`ε´)

ボコボコだったけど、練習になりました。

パークはツルツルだったけど、練習になりました。

しかし、アツシはフリーラン上手いわ!
めっちゃはえ~(`ε´)

この記事へのコメント

お疲れ様です

こんばんは
YNMでお世話なりました。
今日石打行きました!!
小さい方でジャンプの練習&フリーラン
YMNの事意識しながら滑りました!
いやー練習になります!
まだまだすべりが足りないです!
週末も石打で滑りまーす!


Re: お疲れ様です

え、まじ??

俺もいたんじゃね?

そうですか、いいじゃん!!!
しっかり身につけてレベルアップしましょ~~~。

がんばりやーす

お疲れ様です
居ましたかね~
少し探したんですよ~
でもウェアわからないし(T_T)
少しでも一緒に滑りたかったな~
機会があれば是非お願いいたします。

Re: がんばりやーす

確かに。
ウェア変ると分からないよね。

ま、会ったら一緒に滑りましょ~~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3317-6f0305a2

