 

カテゴリ:スポンサー広告


やられました。 

カテゴリ:未分類

20090106090441
20090106090436
おはよ~ごさいます。

昨晩は勝田屋ファミリーと近所にご飯を食べに行きました!

まことさんがめっちゃ飲むんだ!
僕も付き合って飲んでたんだけど、やられました(`ε´)

帰ってソク寝。

0時起床。

3時ぐらいまで寝れず(・ω・;)(;・ω・)

う~ん、酒って怖い(´A`)

ちなみに今日は雪で~す!

まだまだ少ないからもっと降れよ~(屮゜Д゜)屮

この記事へのコメント

おひさですが、
あけましておめでとうございます。
年内に10回ほど安比高原に足を運ぶことが
できました。幸せモノの社会人です。
年明けてから、新しいギアを購入しました。
BONFIREのエヴァ!ではなく、前から欲しかった
MISSION JKTです!やっぱBONFIREはカッケー。
北東北では着用率低いので被る心配もありません。北東北も寒くてアツいんで是非きてきてくださいねー。

Re: タイトルなし

おめ!!

お!
年内に10回も行ったんだ~~~。
俺より多いね!

MISSIONかっこいいよね~!!
GOREだし調子いいよね。

今年も楽しみましょ~~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3320-5b33380b

