 

カテゴリ:スポンサー広告


着きました! 

カテゴリ:未分類

20090107103954
20090107103951
20090107103949
サロモンに来ました~!

年始なんですが、そんなの関係ねぇ!
らしいです(`ε´)

今日はかっちくんやまいちゃんも招いての0910のプロダクトミーティングです!

SBJに向けてのミーティングとでも言いましょうか。

まっ、オフみたいなもんですね!
さっ、頑張りま~す!

この記事へのコメント

ご苦労様です。
更なるサロモンテクノロジーを目指して
素晴らしいアイテムを作ってくださいね~
楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

ども!!
来期もめっちゃ良いよ~~~~!!!

試乗会には是非参加してみてくださいな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3324-350560e4

