 

カテゴリ:スポンサー広告


SBJプロモDVD撮影 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
寝て復活!

カッチ君、マイチャン&スタッフを含めた社員試乗会。
いやいや楽しかったですね!!
もっと時間があればゆっくり滑りたかったな~~~~。

ライダーはタカシとナオしか来てないけど、全員集めてさ、みんなでわいわい滑るのもありだよね!
普段は練習モードだし。

それにしても昨日はしんどかった~~~~。
試乗会の後、SBJ用の販促DVDの撮影に突入!!

新しく購入したSONYのハイビジョンカメラ!!
20090109071917


結構高いらしい、、、、、。

ナイター撮影前には
20090109071914

タカシも


20090109071912

ナオも

疲労困憊!!

激務により連日疲労困憊のRIO課長は

20090109071908

ガチ寝、、、、、。

でも2時間半がっつり撮影したぜ~~~~~。

今日は雪。
どうしようかね~~~~~~?????

この記事へのコメント

おはよう&お疲れ様

こっちは雨でテンション上がりません…
&明日からニセコ行くけど 大荒れらしく無事に千歳まで行けるか心配!

※お揃いのパーカー気になりま~す!

Re: おはよう&お疲れ様

え~~~!!!
雨すか??

でもガッツリ滑ろうぜ~~~~!

あのパーカーはBONFIREのパーカーだよ~~~。
スリムロングでかなり良いです!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3329-42695e89

