 

カテゴリ:スポンサー広告


LOVE LIFEです!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
いや~~、我が家ってどうしても寝すぎちゃうよね~~~。
ま、10時前には起きたけど。

で、昨日帰りにシンジの家に寄ってあるものをもらってきました~~~~!!!!


そう!
今期の「BLACK T」に代わるもの!!

0910のタイトルは

「LOVE LIFE」

いやらしい意味ではなく、俺たちのいろんな意味を込めたタイトル!
コンセプトはまた後日!!


できた「LOVE LIFE Tシャツ」
20090113112823

こんなデザイン!!
かっこいいでしょ??


20090113112820



20090113112818

さまざまなバリエーションがあります!!!

だから今回はライダーによってカラーが変るんだ。

そして!!
20090113112814

LOVE LIFEステッカーも!!

今年も気合入ってるぜ!!

LOVE LIFEクルー!!!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3341-950995f2

