 

カテゴリ:スポンサー広告


マジねむいんですけど。 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
今日から岐阜県奥美濃になる高鷲スノーパークに行ってきます!!

丁度ワールドカップも開催されているのでSALOMONのガキ達に会えると思うと
少し楽しみです!!

そういや、昨晩の必殺ルーティーンを、、、、。
あまりにも腹が減ったので富士宮SAで飯。
20090114060412

課長のカツ丼は確実に作り置きだったことでしょう!

めっちゃ腹へってたんでしょうね、2分で完食してました、、、、。

「ここから休憩なしだぜ~~~~!!!」
と気合を入れたのもつかの間、
20090114060410

あ、オイルランプがついてる~~~~!!!

ハイエースに良くあることらしいのですが、詳しい人情報を求む!!

20090114060407

怖かったので静岡で降りてGSでOIL交換!!

めんどくさ~~~~い!!!

「さあ、ここから本当にNON STOPで行くぜ!!」
*どうでもいいけど、NON STOP恭平って漫画知ってる??

と再度気合を入れなおして運転!!(俺がね)

ピコピコ。

!?

ピコピコ!

ん?

あ!?


20090114060405

俺がNON STOPで運転している中、課長もNON STOPで仕事してました。

車でPCしてる人初めて見たかも、、、、、。



あ、ユタでネットしてたわ!!


いってきま~~~~す!!!!

この記事へのコメント

はじめまして、僕の社用のハイエースもオイルいれてもしばらくたつとランプ点灯しますよ(^_^;)けど普通に乗ってます

Re: タイトルなし

ども!!
へえ、そうなんだ。

俺は普段乗ってる訳じゃないからよく分かんないけど、
ほっておくと壊れるらしいよ~~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3345-67d8565c

