スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


現実逃避です!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

アメリカトリップは明日。

明日~~~~!!????

まだ何もしてません。
恐らく他のクルーもしていないでしょう。

昨晩帰ってきたんですが、
20090116112520

ハナ坊
相変らず元気です!!

最近の特技は脱走。

気がつくと柵から出て遠くからこっちを見ています。

で、俺のキャラでないかもしれんが最近爪には常にネイルアートが施されています!!
意外と気に入っていてこまめに手入れしてもってるんですね~~~~!
20090116112518

どうせならと嫁に頼んで「LOVE LIFE」のロゴを。


ただ、SCLOVERファンの人は調べたのかもしれないけど、
辞書で調べるとLOVE LIFE=性生活ですから、、、、、、。

でもそういう意味でのタイトルではありません!!

そう、新横のユウキをはじめ、最近嫁のお客さんでSNOWBOARDブランドのロゴを入れるお客さんが
多いみたいです。

そして!
遂に出来ました~~~~。
20090116112512

SALOMON NEW TEAMスッテカー !!

今度はカッティングシートですから!

板に貼ろ~~~~~~。

貼ってからパッキングしようかな、、、、、、、。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様です!

石打ではアベブのキッカーが2連になって
巨大化したので僕の手に負えなくなりました…
中央のヨネックスからトライしときます!
早くアンドゥと一緒にパーク流せる位技術がつくといいな…
キャンパーの意地で地道に頑張りますっ!


後、ちょっと思ったんですが。
リレーのアンクルストラップのラチェットが緩んだので
締めようと思ったら六角レンチ必要なんすね!?
しかもリフト乗り場や調整台に無い径なので困りました…
そういえば付属品に付いてた気も…忘れてました。
あれ、プラスかせめてもう少し大きい径の六角に
なったらいつどんな状況でも締めれるんで嬉しいっす。

ではではアメリカ頑張って下さ~い!

Re: お疲れ様です!

おす!!

お!!
大きくなったン??
いいね~~~~!

じゃ、帰ったら一緒にパーク流そうぜ!!
それまで練習しておいてくれい!!!!


そっか、ラチェットね。
わかる。
そもそもねじ山がなめないように六角にしたんさ。
確かにゲレンデの工具台はあのサイズの六角はないよね~~~~!!

伝えておきます!!
頑張ってくるよ~~~。

はじめまして!

はじめまして!
アンドゥさんにあこがれ、日々精進してます、介護士ボーダーです!
現在昨シーズンモデルのacidで攻めてます!
あのイコライザーカットと、スカル柄のソールにやられ、2年目でもニタニタしてます!

ところで、サロモン命な人間としては、あのカッティングステッカーを一年以上探してるのですが、非売品らしく、手に入りません(泣)

どうやってか、手に入れることはできないでしょうか?
これから、サロモンしか使わない所存でございます!

トリップがんばってください!今年もおいら、がんばります!

Re: はじめまして!

お!!
ACID乗りじゃん!!

いいね、SALOMONフリーク!!

スッテカーね。
確か売るって予定だったよ~~~~。
一応聞いておくね!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3351-d7783906

