 

カテゴリ:スポンサー広告


ようやく 

カテゴリ:未分類

こんにちは。
やっとこさパッキングできました!!

20090116153926

ボード2枚
ウェア2セット
バイン、ブーツ、
ゴーグル2個
ビーコン、スコップ
Tシャツ、パーカー
下着
日本食

などなど。
出来るだけ荷物は抑えてるんですが、
結構な量ですね。

で、どこを抑えてるか


私服1セット!!!!

しかも着てくからそれのみ。

毎年減っていって今年はナント1着。
だってほとんど着ないんだも~~~~ん!!!!

この記事へのコメント

おぉ!

いよいよ、撮影に入るんですね!良いカット沢山残してきて下さい☆後、怪我には気をつけて!今期のスクローバークルーめっちゃ期待してます♪

気を付けてください

おはようございます
いよいよ今日ですね~
ケガに気を付けていい絵残してください(^^)

Re: おぉ!

はいどうも!!

ありがとう~~~~。
がんばってきま~~~~す!!!!!

Re: 気を付けてください

ういっす!!

だね~~~。
一ヶ月の長旅頑張ってくるさ~~~!!!

ありがとう~~~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3352-4e112bb2

