 

カテゴリ:スポンサー広告


ハプニング~(`ε´) 

カテゴリ:未分類

20090117202204
こんばんは!

未だに出発していません(`ε´)
何故か?

左側のエンジンの部品を交換しているらしいからです!

なんじゃそりゃ~(`ε´)

勘弁してください!

確実に乗り継ぎに遅れることでしょう(´A`)

その日のうちにユタに着けるでしょうか~?

この記事へのコメント

久しぶりですぅ
遅れながら
明けましておめでとうございます
これからもよろしくぅ

エンジントラブルですかぁ
怖いですねぇ
気を付けて行って来て下さいねぇ
良い映像残して来て下さい( ´艸`)
楽しみに待ってるぅ
行ってらっしゃい

わぉ!

まだJAPANすか( ̄▽ ̄;)
エンジントラブルってやつすか(>_<)
怖いっすねぇ!
無事にユタに到着できるのを願っまっす!!では、行ってらっしゃい\^o^/

Re: タイトルなし

ういっす!!
よろしく~~~~。

何とか到着しましたよ~~~~~。


うん!!
めっちゃがんばります。

Re: わぉ!

うぃ~~~す!!

飛行機の中で約2時間半待機さ!!
辛かったよ~~~~~。

うん!!
がんばるぜ!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3357-c06fde50

