スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


雨だから。でも充実したよ!! 

カテゴリ:未分類

どもどもども~~~!!!

今日は朝起きたら雨、、、、。
ま、パラパラだったけど。

ってことでロケハ~~~~~ン!!!!

結構遠くまでいったなあ~~~。
でも良いアイテムをみっけてきました!


で、帰りにHOME DEPOに寄って「スタート台」を作る作戦!!

IMG_4686.jpg
品定めをするシンジ!!

ま、作ったのは俺!
シンジは監督。
IMG_4687.jpg
折りたたみ式のスタート台!!

かなりコンパクト==!!!

でも重いんだよな~~~~。
久し振りに日用大工したからテンション上がりましたね~~~。

IMG_4688.jpg
脚立も2脚購入!!

組み立てるのが楽しみ~~~~!!!

晴れるといいな!

あと!!
こないだSALOMONステッカーを探してるってコメント!

どこの地域に住んでるか分からないのですが

ムラサキスポーツさんで確実に扱っているそうです~~~~!!!
問い合わせしてみてちょうだいな!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

カナダチームに続いてスタート台とはいい考えだねー。しっかしいきて~な~。

Re: タイトルなし

はい!
作りました!!!

失敗したけど、NEWはかなり良いと思います!!!

ってか来て欲しいで~~~す!!!!

ありがとうございます☆

ありがとうございます!ブログみて腰抜かしました(汗)

ま、まさかブログ自体にかいてくださるなんて感激です!
ムラサキスポーツですか?こりゃ是非ゲットせねば!胸が高鳴ります!

ちなみに俺のすんでるところは、こないだスクローバークルーが滑りにきてくださった群馬です!
宝台樹、俺のホームゲレンデでもあります!アジリティさんにも以前おじゃましたことあるんですよー!仕事の関係で参加できなかったのが悔やまれました!アンドゥさんを間近でみれるチャンスを・・
仮病つかえばよかった・・

いやー、ほんとにありがとうございます!
いつかまた今シーズンも是非群馬にきてください!どっさり降ったあとの天神平もローカル感たっぷりでたのしいですから!
いつか挨拶したいものです!acidもって!

Re: ありがとうございます☆

ども!!

遅くなってごめん。
ステッカーはゲットできたかな??

ほう、宝台樹なんだ~~~!!

いつか会いましょう~~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3364-a1d06d98

