 

カテゴリ:スポンサー広告


来たよ!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~~!!!

いや~~、今日も長いこと撮影したな~~~。

で、直したスタート台はかなり調子よくなりました。

しかし、天候は雨!!

が~~~~ん

でもしょうがねえ!!!
雨待ちでやってたんだけど、良いカットは残せず~~~~!!!


さらにが~~~ん!!!!!


結局最後まで粘ってみたけど、ダメだったわ~~~~。



で、今回のトリップでも作ってますよ~~~!!!
IMG_4694.jpg

「チャーハンお握り」
昼は毎日これ、、、、。
そう、活きるための飯!!!

そして!
IMG_4695.jpg

カツダヤ直伝「秘伝のたれ」も~~~~!!!


これが旨いんだな~~~。




さらにそして!!!
IMG_4696.jpg

石川敦士合流~~~~~~~~。


まだ使ってない09-10のギア持ってきてセッティングしてやがる。
乗ってこいよ~~~~!!!

ま、前日に送られてきたみたいだから無理か~~~。


明日からさらに楽しみだぜ~~~~~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3366-3887113c

