 

カテゴリ:スポンサー広告


プラクティス デイ!! 

カテゴリ:未分類

ども!!

LOVE LIFE生活が1週間過ぎました!
IMG_4704.jpg

撮影の方はというと、ぼちぼちといったとこでしょうか。
要はプリティ グッドなのです!!

しかし、待望の雪が降りましたからね!
これからが本番ですよ。


今日はシンジがオフ。
先日ロケハンを兼ねてのオフをしたんだけど、ロケハンも
疲れるからね!!

まるまる1週間動いているわけだ。

ちゅうことでユウタも疲れてるだろうからオフにさせて
敦士、ヨシオの3人でレールの練習に行きました。

ストリートレールで練習!
でも昨日の大雪で階段は埋りリップは高く、アプローチはもともと
あるポイントなので練習に最適!!


まさにパークアイテム

もくもくと、いや、ワイワイ練習さ!


めっち楽しいんだけど、結構本気モード。

良いカットを残すために練習!!


いや~~~~、そうとう練習になったさ。
今期残したい技を全部やってきた!!!!


これ
IMG_4703.jpg

敦士の1発目のSWフロント
抜け気味!!

くくっ、黙ってアップしてやったぜ!

でもこの後完璧にメイクです。



そうそう、この写真。
IMG_4701.jpg

ヨシオ&敦士。
アンドゥ「BLOGに載っけるから仲よさそうにして~~!」

ヨシオ「分かりました。」

ん?
敦士の板には座らず地面に腰掛けようとしてんの!!

ア「ぜんぜん仲良くねぇ~ジャン!!!」

敦士「ははははははっ~~~~!!板に座れよ!」

ヨ「あ、すんません。」

謙虚な奴だ。

で、
バッテリーが無くなってしまったので、写真は撮れなかったけど
途中で外人が(外人は俺達か、、、、。)やってきた。

ここユタではKIDSたちが練習したりすんだ。
俺も敦士も30代だけど、、、、。
ま、去年JPもやってたしね!!

名前はブライアン!!
ユタ大付近に住んでるらしいんだ。
そこからセッション!!

スノーボーダーは皆友達!


終わる頃には仲良くなって、ポイントをいくつか教えてもらったよ!
ありがとう!ブライアン~~~!!!!


明日は晴れそうなので遂に山に上がります!!!
でっかいジャンプできるといいな~~~~~~~~~~!!!!

新しいPOP STERで飛んできます!

この記事へのコメント

まぶしい板だ~。
ショップで来期カタログ見てきたよー。
バリエーション豊富だのー。

はじめまして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ あおいです^^

ブログ楽しく読ませてもらっています☆
先月デリヘルからAVに転職?しましたぁ。
良かったら出演作を見てくださぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ素人さんみたいな企画物にしか出演したことないんですけど…^^;

あたしがやってる動画サイトにアップしといたんで良かったら見てくださぁーい^^
じゃんじゃん動画にコメしてね☆
もちろんココと一緒で登録無料ですから、安心してくださぃ。
http://lv-x.net/fm2/ 携帯サイト
http://lv-x.net/fm2/pc/ パソコンサイト
無修正動画ID sm223566

よかったらログインしてる時とかにどしどし感想送ってくださぃ^^
チャットもOKだょ☆

↓オボェテくださぃねっ☆
aoi

Re: タイトルなし

へえ、もう見れるんだね!!

そうです。
豊富なんです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3368-dd932d7e

