スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


悔しいです!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

今日は初の山!!!

気合を入れて6時起き!!!!


めっちゃさむ~~~い!!!!!!
IMG_4705.jpg
けどドッピーカン!!


かなり雪が積もってました。

で、ポイントまでハイクして作り始めたんだけど、
いや~~~~~、時間がかかったな~~~。

4時間ぐらいのドカタ作業!

疲労困憊の中、3Mぐらいリップを盛ってやりました!!
この時点でヘトヘトでした。


ジャンプの距離は20M以上。
IMG_4707.jpg



さあ良いカット残すぞ~~~~!!!!


結果、



撃沈、、、、、、、、、。



天気が悪くなってきちゃったから3本しか飛べなかったんだけど、
誰も1本も立てませんでした。

そうあの石川敦士でさえも、、、、。


めっちゃ、悔しいです!!
こりゃリベンジ確定だな。


明日は雪予報なので、明後日はまた山に上がってやるぜ~~~~!!!!

嫁からハナ坊の写真が送られてきました!
GetAttachment[2]
カワイイ奴だぜ!!

ねずみのくせに!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりです
今アメリカなんですね怪我をしないように撮影がんばって下さい
ついにソックス買いましたまだイマイチシックリこないですけど
では風邪をひかないようにがんばって下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『悔しいです』って件名見て、ザブングル加藤の顔が横切ったのはオレだけじゃ無いはず。。。

本日の日本は3月の陽気らしいデス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ういっす!!
お、ゲットしたんだ!!

はは、しっくり来ないって。
だめじゃん!!

Re: タイトルなし

はは、なるほどね!!

日本は雪どうなのかな??
気になるぜ!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3369-120d6b1b

