スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


グッドです!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます~~~!!!!
ネットが夜通じなくて早朝にかいてます。

昨日ははロケハン!


ア~~~ンド


撮影!!

先日練習デイで出会ったブライアンに教えてもらったポイントに
行ってみたらGOOD RAIL!!!


マジで感謝!


週末にでもやろうと思ってます!!

で、今日は先日練習した成果を果たす日。
イージーなRAILだけど「技見せ」ってことで撮影開始!!

やりたい技が敦士と被ってたんだ!!!!

だから勝負~~~~~。



正直かなり自信があったんだ!!

絶対先に決めてやるぜって思ってたんだけど、
な~~~~~んと


スパパ~~~ン!!!
って敦士が先に抜いちゃったんです~~~~。


ガビ~~~ン。


で、しょうがないから技を変更!!
それをメイクしてからまたトライ!!!

いえ~~~い!!
アングルが違うから、まっ、ありかな!
映像チェックしたらかなり良かったし!!!

心に残る2カット目~~~~~~。


途中でまたこっちの奴と出会いました。
IMG_4709.jpg

名前は「ベン」

ん?
教え子にいたな、、、、、。


で、まだ22歳なんだけどめっちゃ上手い!!!
特にインの仕方が半端ねえわ!!

って感じで今日も夕暮れまでやりまくりました。

全員GOOD カットを残して終了~~~~~!!!!

ヨシオ、ナイスガッツ!!
最後の最後でバッチリ決めたな!!

今日は山に上がりまっす!!
がんばるよ~~~~!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様です

アメリカ産のベンは、ハンパないみたいっすね!

国産も負けずにがんばってますよ(^^)

シーズンも折り返し地点なんでさらに気合入れてがんばります!

アンドゥさん日本に帰ってきたら石打行くんで、会えたらセッションしてくださいね(笑)

残り一週間がんばってください!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3370-720baf74

