スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


一応ね!! 

カテゴリ:未分類

こんちは~~~!!

行ってきましたよ~、山に。
天気予報は曇りだったのに快晴!!!
IMG_4715.jpg

こりゃ決めるしかないっしょ!!
ってことで早速上がりました。
IMG_4710.jpg
まだ日が差してないんです。


しかし、予想以上に雪が積もっているのと
リップの修正をしたため、かなりの作業!!!

結局2時間以上は作業してました、、、、、。
IMG_4713.jpg


ジャンケンで順番決め。
「最初はグ~~~~~~~~~↑」(YOSHITO調)

「ジャンケン!ポイッ!!」

「アイコでショッ!!!」×5


結果

1番 敦士

2番 ヨシオ

3番 俺

シンジは昨日アバラを少し痛めのでオフ。


気合を入れてテイクオフ!!

意外なことに敦士もヨシオもこけた。


こりゃたたなあかんでしょ!!


で、立ったんですけど~~~~~、どうなのかな??

映像チェックしないと分かりません。


で、この後技を変えてトライしたんだけど、
全然立てませ~~~ン。


10本以上飛びましたよ~~~!!

終わったの17時だし。
山にいて17時って、、、、。

でもスイッチ入って敦士とずっと飛んでました。
空中の回転数より着地してからの回転数の方が回ってたな。
縦に、、、、、。


敦士はね、やっぱりすごいわ~~!!!
まだ見てないけど3カットは残したんじゃないかな??
しかもカッコイイし。

まけてられねえぜ!
明日も山に上がりマ~~~ス!!


うう、首が痛い、、、、。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

今日もしゅーてぃんぐぅ~~~~!!
yoshito調ありがとうございます!!
めちゃめちゃ行きたいyoshitoです.....。
帰って来たら撮影させてね!!

初コメです!

こんにちは!いつも石打丸山滑り行ってます。たまに安藤さんや石川さん見掛けるんですけど声かける勇気はありません(^_^;)でも身近でプロの滑りを見れてすごい勉強になります! なかなか真似してできるもんじゃないですけど生で見れて感動してます!
これからも頑張ってください! 今年は雪不足心配です。丸山も山肌見えてきちゃいました。

Re: タイトルなし

どもども~~~!!
ネットがイマイチ調子悪くていつもBLOGアップで
燃え尽きちゃってます、、、、。

リョウも無事合流していい感じで撮影してます!!
日本でお願いしマ~~~ス!!!

Re: 初コメです!

はは、そうなん??
気軽に話しかけてよ~~!!

うん、らしいね。
雪不足は聞いてます。

雪降ってほしいね~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3371-5a655b0a

