スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


雪がね 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~~!!

きょうも晴天!!

しかし昨日の疲れが残ってる。

でもそんなの関係ねえ!!

今日もジャンプをせっせと作りました。
DSCF1943.jpg
全国の敦士ファンの皆様。
彼こんな感じです、、、、、、。

ま、俺もジャケット脱いだらこんな感じですが、、、、、。
智晴や聖輝みたいにTシャツ出して裏山は飛べないぜ~~~!
と開き直る30代。

シンジは若者ブってTシャツ凍ってガピガピ、、、、、。

で、リップを今日もてんこ盛り!!!
DSCF1936.jpg

こりゃ良いカットが撮れるはず。

けど、
ランディングの斜度が少し浅いんだよね===!!!
でもそこは気合でカバ~~~!

さあ、飛ぶぞ!!

「最初はグ~~~~↑」


以下省略!!

1番 俺

2番 ヨシオ

3番 シンジ

4番 敦士


やった~~~!!

さあ飛ぶぞ。
思い切ってテイクオフ。

空中は
着地は丸見え!
距離も良し!!!

後はしっかり立つだけ。


と、思った瞬間、


バチ~~~~ン!!!!


!!??

何が起こったか一瞬分かりませんでした。

そう、斜度が浅いのは分かっていたんですが、
予想以上に雪が死んでいたんです。
結構締まってるの。
しかも飛べば飛ぶほど雪が固まる。

だから着地した瞬間吹っ飛ばされるんです!

後の皆も同じ現象が。


それでも火がついて「絶対立ってやる!!」
荒れたバーンも関係ねえ。
スクローバースタイル!!
なのか??

何回も飛んださ!!
敦士と俺は特にね。

その度に爆発的な衝撃を受けるんだな。

15M以上のジャンプテーブル落ちしたみたいな。

それでも悔しいから何度も飛んで結局諦めました。
敦士なんかは着地まで完璧なスピンが何本もあったのに!!


「飛ぶのなら 着地の雪を 見極めろ」ってことですね!!

お陰で体がそこらじゅう痛いです、、、、。


でも!!!
雪が降ったらまたリベンジだぜ~!!!!リベンジ多いな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3372-0a8d03f9

