 

カテゴリ:スポンサー広告


貯まっていきます!! 

カテゴリ:未分類

ういっす~~~!!!

いや~~、今日も疲れた。
毎日疲れる!!
でもそれほど充実した毎日を送れています。

最近ではやっとカットが貯まってきたなと実感しております。
週末は雪だし、来週頭にはまた山に登れそう!!!

街中のロケーションは貯まってきたからね、あとは
ジャンプの撮影が出来たらGOODだな~~~~~!

ま、メイクしないとあかんけど。


で、リョウが来てついにユタ組みフルメンバー!!!

6人。

スタート台積んで、ライダーの板積んで、各々の荷物積んで~~~~、プラス6人。

どう考えてもキッチキチ、、、、、。
IMG_4743.jpg


写真じゃ伝わらないけどハンパネ~~~!!!!
IMG_4744.jpg

はっきり言ってホモです。
トースタインホモモ。

10台の男女より密着しております。


シンジはナビ係(自他共に認めるナビゲーター)の為に
助手席。
*ちなみに俺の名義でレンタしたから俺は運転手。

シンジ「アンドゥ、狭いけど俺我慢するわ~~~~。」

俺「うん、シンジごめんね~~~。狭いけど我慢してね。」

後部座席生物群「、、、、、、、、、、、、、、、、、。」


シカトです。シカトされてます。

いい大人たちなのにシンジと俺をシカトしてます。
ああ、大人気ない。



そう、話は撮影に戻して今日はレールドロップ!!
想像していたよりも難しかった!!!
P1000048.jpg


1本のレールだと思いきやつなぎ目があったネ。
めっちゃ危ないネ。
新人引っ掛かってフロントフリップして落下して行ったネ。
鼻の頭切れてたネ!!

しかも着地がとても痛い!!!
また爆発的な衝撃だ、、、、。
お陰で肩甲骨の内側辺りが痛くなりました!!


それでもやる!!

そう男ドロップ!!!

着地には大きい木が生えていて着地のラインを気をつけなければ
あかん!!

そう、まさに男着地!!!

故にスタンダードなトリックが各ライダーから繰り出された。

スタンダードだけに形にこだわる。

同じ技を何度もやる!!!

こだわり抜くぜ2009!

とことんやるぜ2009!!

LOVE LIFE 4LIFE,,,,ASTUSHI,SHINJI,YOSHIO,ANDU!!!


そして残したぜ、心に残るカット。
こだわってやりまくっただけあるね~~~~!!!

LOVE LIFE預金口座アンドゥ名義
にドンドン貯蓄されていく!!
仕事っちゃー仕事だが、この瞬間が一番嬉しい。

「あ、今これとあれと~~~~、、、~カット溜まってるな~!」って。

この調子で後半戦も頑張りマッシュ!!!!



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3378-0ae4b26a

