スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


それぞれのあり方。短いけどね。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

今朝は早起きしてネットしています。
夜より朝の方が調子いいんです。電波がね!

で、時間があったのでいろいろネットサーフィンしてました。

日本の情報が少ないから気になって。


各ライダーがいろいろね、っていうか様々な活動をしているんだなって
思いました。

コンペ、撮影、イベントいろいろな仕事があるけど
どれを重視して活動するかは自分次第。

そこで何か結果を残していかなきゃならないことが共通点!!!

同じスノーボードだけど各々フィールドで自分を表現していけばいい。
出来ないことを無理にするのは良くない。
出来ることをコツコツとしていけば自ずと結果が表れる。

頑張ろう!!!


で、先日行われたキスマークカップだっけ??

SALOMONのガキのケイトが2位になりました!!!
コイツは俺が今一番期待してる奴。
まだまだ伸びるね。

コウヘイと一緒に日本のトップになってくれい!!

あと、うちにたまに遊びに来るラナが優勝!!!!!
すごいな!

おめでと~~~~!!!
さ、今日も俺は俺でめちゃ頑張ってきます。

今日のレールは長いんだな~~~~~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

大会も出てみたら?
アマの頃大会荒らしだったアンドゥだからそのノリででっかい大会行っちゃいなよ!!実力はあるんだから!!
ま、楽しまなきゃなんだけどね...!!
アツシと一緒に大会もいかがですか~?
撮影頑張ってね~!!

萌え~なブログですね
o(^-^)o

それぞれのフィールドで自分らしさを出す!
ええセリフやぁ
プロライダーに限ったことじゃない、みんなに言えることばですね

その中で、結果を残さなきゃならないカテゴリにいると大変かもしれないけど…
アンドゥさんのがんる姿に、ゆきは元気もらってますょ

これからもがんばです
yes!we!can!
(b^ー°)

Re: タイトルなし

萌えですか!!??

かなり意外です。
でもありがとう!!

俺も皆さんのコメントから元気もらってます。
がんばりまっす!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3382-6858c13a

