スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


流行 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~~!!

今日は一気に3ロケーション!!!
ま、遊び系だけどね。
9時出発18時まで撮影してました。

いや~~、なかなか良いカットが撮れたのではないでしょうか??


1ロケーション目のアイテムは3段ベンチ。

アメリカの公園の遊具などは色がとてもカワイイんです!

このベンチも然り。
IMG_4759.jpg

ね!

たまたま今日の服装がベンチのカラーと合ってる!!

シンジは
IMG_4758.jpg

緑。

ヨシオは
IMG_4760.jpg

黄。

俺は
IMG_4761.jpg

赤。

3バルカン(知ってる??)的なカラーでした!!

今日入れて4日間しか撮影できない。

今日も大雪。
日本だったら絶対撮影しないんだろうな。
でもする~~!!!

雪のカットは頑張ってる感や寂しい感が出て良い!!!

実際頑張ってるけどね。

あ、そうそう!!

題名の「流行」なんだけど、

シンジって映像にかなりこだわりがあってなかなか自分の良いカットを
認めないの。

プロ意識!!

しか~~~し!!!

実は口に出さないだけど、「あっ、いいかも!」って思ってるの。
さすがに数年来の付き合いになってくるとそれが分かってきたので、
良いかもってしれないけど何も口に出さないときに

「(今のカット)使うなぁ!!」

っていうの。

シンジ「つかわね~~~よ!!」って言うんだけど、

家で映像チェックしたときに

「使うな、、、、、。」
っていうんだ。

最近は「使うなぁ!!」が飛び交っています。


って言うのは余談で、

今年のマイブームはジブにおいてのBS系の動き。

得意ではないんだけど、結構好きで何かとやってます。
だから今年の映像は偏ってるかも。


LOVE LIFE2009!!

あ、今シンジが
「このカットいい~~!!!使うな。」
スポンサーサイト

この記事へのコメント

パステル

今日もお疲れでしたやればできる、3ロケーション!
V(^-^)V

パステルカラーのベンチかわゆか~

ウェアは…
信号機っぽいけど
(^w^)

あと少しの滞在になりましたね

楽しんでください!!

ジブへのエントリー

あんどぅさん。
いつもブログを楽しみに拝見させていただいています。

質問なのですが、ジブのエントリーの際
フロントサイド回転で入る時は、やはりトゥで抜いてますか?
それとも、ヒールにしてますか?

私は、普段のキッカーでは、トゥーで回しています。
しかし、ジブだと、場所によりけりですが、トゥーで
入りずらいところや、やりずらいトリックがあります。
かといって、ヒールはできないので、アイテム上で
まくられてしまいます。

あんどぅさんは、どうしていますか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3388-b1ce5663

