スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


 

カテゴリ:未分類

ども!!
またまたコメント返しマ~~~ス!!!

なみ>おお!!
確かに一生懸命にはやってると思ってるけど応援してくれるとは!!
ありがとう。

自分たちは自分たちの信念を貫いてがんばります!!!


直>ども!!
かっこいいかは分からんけど、できるだけ迷惑がかからないように
やってるつもり。
俺たちも去年多くの方に迷惑をかけちゃったから2度とそのような
事が無いように気をつけています。

応援ありがとうね!!!


ベン(国産)>はは、国産ね。
うん、かなりかっこよかったわ!!
だね、後半戦がんばろう!!!

いつでも石打おいで!!
勝田屋に大体います。

ゆき>世話好き??
俺??
いや~~、好きじゃないっすよ、たぶん。
クソガキ田中の世話は大変です、、、、。

うん、なかなかない形だよ~~~!!
シンジは「使うな!」って言ってたから
作品には入ると思います。

期待してて。

トモゾー>うん、
シンジパート必見ですね!!

はい!がんばるよ~~~~!!!


SEIJI>おお、おひさ!!

え~~~、怪我したの??
大丈夫かい??

こっちは毎日が充実してるよ~~~~!!!
ニューロケーションを今年は結構攻めてるよ。


ゆき>はは、確かに信号だわ~~!
うん、あと2日!!
悔いのないようにがんばります!!!

ありがとう。

yuki侍 >ども!!
おっと、これは難しい質問だね~~~!!!

結構細かくなるけどいいかな??


yuki 君?さん?は勝手に解釈しちゃうけど、センターイン(真ん中からアイテムへエントリー)の場合を
言ってるよね??

これから突き詰めていくと横から入るサイドインって方法にたどり着くし、
そういうエントリーアイテムに対面すると思うのね。

で、FS回りでのトリックをサイドインで行う場合、
例えばレギュラースタンスで進行方向の

右(BSのリップ)からエントリーするときは
ヒールで抜かないとダメだよね??

今度は左(FSのリップ)からのエントリーでは
トゥで抜かないといけないんだ。


だからこそ正面リップでも俺は上記のことを想定して練習しているので
ヒールもトゥも両方の回し方でエントリーしてますよ!!

でもまずは得意な方法で良いのでは??

で、いきなりスピンインじゃなくてまずはヒールエッジを使ったボードスライドをしたり
フリーランでの地形遊びでエントリーを想定して遊んでいけば
出来るようになると思いますよ!!

要は馴れだしさ!!!
がんばってね~~!!!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

すいません♂です。

さっそくのレスありがとうございます。
確かに、サイドインのことを忘れてました。

両方できないとまずいっすね!

これから、グラトリから練習して
ワイドボックスなどで色々試していきたいと思います!
ありがとうございます!

ことしのLove lifeも楽しみにしていますので
頑張ってください!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3390-f13f1f4d

