スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


空中の 

カテゴリ:未分類

こんにちははっは、、、、、。

、、、、、。

クズです。


何故か?今日は晴れ!!

いえ~~~い!!
6時起きで山に上がりました。


リップをああでもない、コウでもないと作り
出来たと思ったら、

ん?

あれ?

やっぱり??

めっちゃ設計ミスです。


アプローチからボトムに差し掛かる部分が確実に

かっくん系!!!

わかる??

要はボトムでGがめちゃめちゃかかって気づいたらそのまま
飛ばされていく感じ。

ダウンフラットBOXですか??

そう!それだ!!上手いこという!!!

20mのダウンからフラット5mで、そのまま20M以上アウトで

飛んでいく究極のジブアイテムです!!!


そりゃもう当然!!

飛びにくいさ。


Gが掛かるところでめっちゃ潰されたまま飛んでってます。


でも、
そんな中、ヨシオはかっこいいBS720を連発!!
もうグラブつかみっぱのボーニングしまくりの
軸ズレのかっこいいBS720。


ん??
連発???


そう空中は完璧なのに立ってないの。
まじですか、、、、、。


彼はカムイ龍ヶ崎のローカルらしく、

巷では「空中のカリスマ」だとか「空中の貴公子」

呼ばれているらしい!!

空中のね。
確かに、、、、。


俺はぼろぼろにやられまくったので何もいえないけど、
敢えて言わせてもらうなら!!

「そりゃさすがに立てるでしょ~~~~!!!!!????」


彼の呼び名の由来を垣間見た瞬間でした。


そんなこんなで明日がラスト
ハエ~~~~~!!!

もうですか??
でも充実してたなあ。

おっと、まだ明日がある!!!
それまでは気を緩めちゃあかん!!!

明日もがんばりまっす!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

聞いただけで腰イテーっす。

ヨシオさんの抜けはどうやってたんですか?
気になるー

山でミスっちゃいましたか
笑ってごまかしましょー
(≧∇≦)
飛べちゃうヨシオくんもすごいけど、ボロボロアンドゥも

みたい

ボーナストラックで編集よろしく(o^∀^o)

今頃ラストの撮影かなぁ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3391-2c3a3a7f

