スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


最終日でした。 

カテゴリ:未分類

こんちは。
最近ではエナジードリンクなしでは生きられないアンドゥです。
IMG_4771.jpg

シュガーフリーのROCK STARの方が美味しいんだよね。

今日はラストでした~~~~~!!!!


張り切って6時おき!!

3ロケーションやってやろうという意気込み。

1ロケーション目はゲリラ的ポイントなので、
朝一でリップとアプローチを軽く作って次へGO!!

2ロケーション目が一番俺的にやりたかったポイント。
3カットは残すぞ!っていう意気込み。
着いて速攻準備さ。

せっせせっせ、、、、、、。


あ、


たぶん、


やっぱり!!

スピードが足らん。


レールが肩位の高さのため、LOVE LIFEスタート台といえども
スピードが足りません。

そう、企画倒れ!!!


がび~~~ん。

夢の3カット。
さくら散る!!!


じゃ、気を取り直して3ロケーション目

おお、かなり面白いカットが撮れそう!

が、

近所の兄ちゃんに注意されて終了。


このとき13時。

全員0カット。


ヤバイ!!
焦る。

急いでロケハン!

が、すぐに見つかるわけでもなく1ロケーション目の場所に向かいました。


今日は土曜。
大学内なんだけど、何故かバザー的なことをやっている。
人たくさん。

しかし、やっちゃえ~~~~~!!!!


人はたくさん通るが皆興味深々。
頑張れとばかりに僕らを見ていく。

やってやるぜ~~~!!!


で、全員1カット残して終了

所要時間30分。

早っ!!!??


う~~ん、満足な1日だ。

が、ここで満足しないのがLOVE LIFEクルー大人組+新人(がむしゃら)


公園に行って遊びカットを撮って終了。
実はこのカット結構気に入ってます!!!

本当に軽い気持ちでやったのにめっちゃ気に入ってます。

ラストのラストにして心に残るカットゲット~~~~!!!!!
いや~~、良い最終日だった。


でも帰ってからが大変です。

何故か??

パッキング~~~~~!!!!


今日着た服乾いてないし!

ブーツ濡れてるし!!

何故か部屋のエアコン壊れてるし。

ってことでキッチンが一番暖かいために衣類がいたるところに!!
IMG_4772.jpg
IMG_4773.jpg


ほら、、、、。

不衛生だな。

今日は寝れない気がする~~~~~~!!!!


去年は1ヶ月は長すぎたけど、今回は本当にあっという間。
何度も言うけど充実してました!!!

正直カット数は去年より少ないんじゃないかな??

でもね、質は抜群にいいと思うよ!!!

こだわり抜くよ2009だかんね!!!

しかも今まで一番オフカットもあるし。
SORAから合わせても既にその5倍以上はある!!
表情は必要です。
*毎年オフカットの少なさに困ってました。


そして何よりカメラを変えたことによる画像の綺麗さ!!

様々な手法で撮られた映像。

どれをとっても「BLACK」を上回っているとしか思えません!!


絶対に前作を越える作品になる予感がしてなりません。

LOVE LIFE PEACE !!!


さあ、帰ってSBJ、公開練習なしでTHE SLOPEだぜ!!!

、、、、、不安。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様です

どーもです
もう最終日なんですね
大怪我無く終わって良かったですね!
気をつけで帰国してください
日本は暖かいですゲレンデはほとんど三月下旬並です多分雪の少なさに驚くのでは…
石打で見かけたら声かけますね~
自分も頑張りますよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3392-29033495

