 

カテゴリ:スポンサー広告


ただいま! 

カテゴリ:未分類

20090216185446
20090216185444
20090216185439
こんばんは!

帰国しやした~(屮゜Д゜)屮

いや~、ほとんど寝なかったな(`ε´)


確実に時差ボケしそうですわ(・ω・;)(;・ω・)


もう横浜に戻ってきたんだけどね、早速タイヤ交換です!

明日からSBJの搬入だし、SBJ後はTHE SLOPEだから今日しかない!!


一瞬タイヤ替えなくてもって思ってしまったけど、どうやら恵みの大雪が今朝から降ってるみたいだしね、交換しなあかんっしょ?

はあ、とにかく無事日本に着いて良かったな!

この記事へのコメント

おかえり!

無事に着いてなによりです(^^)

そうなの!
アンドゥ寒波連れて帰ってきたみたい
ありがとう
(^O^)/

タイヤ交換ばっちりやってね♪

おかえり~

土日は4月並の陽気だったのに。。。
岐阜にも雪のみやげ届きました♪

お帰りなさいです!そしてお疲れっした(^-^)/

来期のDVDが楽しみッス!

石打行くんで声かけますね♪

オツカレです

無事に帰国されてなにより、大きなケガも無かったようで。
日本は近年稀にみる暖冬の影響をくらってるので、思うような撮影が出来るか心配ですね。
今月末に石打行きますので、予定が合えばヨロシクです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3394-47b6c20e

