スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


起床の時間なんです 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

無事タイヤ交換もできました。

いや、ガソリンスタンドで交換をお願いしたんだけど、
買ったタイヤのホイールのビスが、純正のナットと合わず速攻でオートバックスに行って
ナットを購入&交換してもらいました。

慌しかったな、、、。

で、そのまま嫁の実家に行ってお土産渡して図々しくも夕飯をご馳走になり
帰宅。

軽くパッキングしなおして久し振りにハナ坊と対面!!
20090217005522

デカっ!!!!!

さらに大きくなってた。
完全にねずみです。

で、嫁が帰宅して世間話しながら爪きれいにしてもらって嫁就寝。

私寝れず。
20090217005520


ご丁寧に夕飯の準備をしてくれていたので今食べました。

折角痩せたのにまた太るな、、、。

そう、丁度今ぐらいがアメリカでの起床時間。
目が冴えてますね~~!!

明日はSBJ前の最終プレゼンがあるのでその準備をしています。

オレ大丈夫か??
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした!

日本出発から帰国まで、こまめに見てました~!無事帰国できて何よりです。1ヶ月もたつといろいろあって、驚きの連続すね。僕も石打遊びに行けたら行きます!スロープ頑張って下さい☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3395-11151ab2

