 

カテゴリ:スポンサー広告


早いな、終わるの。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
2日間に(スタッフは3日か)渡るSBJが終わりました。
20090219192253

いつもは3日間だから異様に早く感じました。

スタッフの皆さん、お疲れ様です!!


早々に帰ってきて、これから明日のTHE SLOPEに挑むために湯沢に向かいます!!
う~~ん、まだ何も用意してないなあ。

ある意味ハードやね~~~~。

さ、準備しよ~~~!!!

そういや、チェンに会いました。
山本さんね。
20090219192255

相変らずデブだったわ。

昔はかなり細かったのになあ。



この記事へのコメント

土曜日に上国、日曜日に石打へ行きます~♪
今年は勝田屋さんへのお泊りではないのですが(;_;)
アンドゥさんもしんじさんもいさおくんも、土曜日のトーナメントに残れますように!!!
がんばってくださいね!

お疲れさま!

目立つピンクですね
(*^o^*)
お疲れだろうけど、キモチを入れ替えて
THESLOPE!

自信持って
ガッツリ楽しんで!
(b^ー°)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3404-08f9d414

