スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


09-10 POP STAR 

カテゴリ:未分類

またまたこんばんは!!!

SBJも終わったね~~!!
だから恒例の!!

プロダクト紹介~~~~!!!!!

では、まずはボードから!

今期もメインで乗るのはもちろん

POP STAR~!

POP STAR機能はコチラ↓
POP STAR機能

う~~ん、やっぱり好きだね、POP STARライン。

今期はデッキ
CIMG2927.jpg
ソールも
CIMG2928.jpg
サイズごとにカラーが違います。

昨年はソールだけ色が違ったんだ。
だからゲレンデ乗ってくれてる子が男女関わらず、背の高い低い関わらず
同じPOP STARだったんだ。

でも今年は

156 ブラック

153 イエロー

150 グリーン

146 パープル

142 ピンク

138 ピンク *138は急遽追加したので142と同色です。すんません。


これでゲレンデで同じPOP STARに乗っていてもサイズが違えば被った感が出ません!!

そして。
足元にカーボンブースターを搭載しました!!

フレックスを変えずに安定性と反発を更にアップしました!!

CIMG2930.jpg
デッキはこんな感じね。

POP STAR機能気に入ってるわ~~~!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

pop star格好いいより可愛いすね確かにまっ黄色すね僕的にOFFICIALを買おうかなみたいなサイズは悩み中です折れたらいけないから
また広島きて下さいね

みゆサイズが出るから気になってたんだけど。。。
ピンクは無いわー。(笑)

自分は来期もポップスター買います
今期のポップスターすごく調子がいいです
友達にも貸したりしますがみんな気に入ってくれてます
今期は156だったんで来期は153を買ってみようかと思います

Re: タイトルなし


お、2年連続~~~??
いいじゃん!!

153は試乗機があるから是非乗ってみてね~~~。

カーボンブースター入ったし、短くしても大丈夫だと思うよ~~~!!

Re: 09-10 POP STAR

現在買おうと思っています!身長180cmでグラトリメインに使おうと思っているんですがサイズのオススメを教えてもらえませんか?

jeffrey>

ほう、180CMか。

遊び系で良いなら

少し短いけど、フラットキャンバーのRIOT157がお勧め。

有効エッジ長めだからもっと柔らかいSALOMONDER154でもいいかも~~!!

是非試乗してみて!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3412-8ac632b3

