 

カテゴリ:スポンサー広告


出発! 

カテゴリ:未分類

20090223062106
おはよ~ごさいます。
眠~い(´A`)

昨晩は
トモハルの提案で飲み会イン勝田屋で行われました。

スクローバーウィズケイト(・ω・;)(;・ω・)


まあお酒が進んでたのは関兄弟だけだったけど。


俺は早々に寝ましたわ(`ε´)

今からアルツに移動っす!

それにしても雨って(屮゜Д゜)屮

この記事へのコメント

お久しぶりです

まさか今日アルツ行くとは……
昨日自分はアルツにいたんですれ違いみたいで悲しいです
アンドゥさんに聞きたいこと満載です

もっと早くブログ見てれば無理してでも行ったのに残念です

Re: タイトルなし

おいっす!!

そうなんだ。
オレはしばらくアルツにいま~~~す!!!

会えたら会いましょ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3415-de1fdab8

