 

カテゴリ:スポンサー広告


コメントお返しさせてください。 

カテゴリ:未分類

本当にすんませ~~~~ん!!!!!!!

コメントを溜めに溜めてました。
帰国to SBJ to THE SLOPE to アジアンOPってことで
ばたばたでした。

やっと時間が出来たのでコメント返しマ~~~ス!!


タージー>うい~~~す!!
うん、怪我なく終えたから良かったよ!!

ここから後半戦が勝負だね!!
雪は例年よりも少ないけどがんばるよ。

ありがとう~~。

なみ >ども。
ありがとう!!
これからもギリギリまで良い撮影してよい作品ができるように
皆でがんばります!


ヒデ >ういっす!
うん、楽しみにしててちょうだい!!
そのために皆で頑張ってますよ~~~!!

だね、アメリカ行く前と変ってないから逆にびっくりしたぐらい
降ってくれたよね!!
恵みの雪ですわ。


ゆき>ういっす!!
お、良い事言うね~~~!

でも本当に雪が降ってくれて良かったよ~~。

ってか、アルツにいるの??
オレうっかり敦士の嫁さんかと思ってたし。

では会えたら会いましょう~~!!!

みゆ>どうも!!
そうなんだ、そりゃ良かったねえ。

>ども!
ただいま~~~、今更だけど、、、、。
うん!!
期待しててね。

お、石打来る??
待ってるよ~~!!

ウチケン>おっす!!
元気かい??

無事ですよ~~~・
体中痛いですけど、、、。

うん、アメリカも少ない時期もあったけど結構降ったりしたから
なかなか良かったよ~~!!!

月末かあ、いるかなあ??
会ったら滑ろうぜ~~~!!!


なみ >ども!!
あ、今更だけどSBJは入れないんだ。
インタースタイルは入れるよ~~!!

でも買うことはできないんだ。
来期だからね~~!!


SALOBON >うっす!!
はは、ストライクね。

おお、通いで20回ってヤバイね~~!!!

安比はそんなにあるんだあ。
行ったことないから気になるなあ。

たぶん春先にまた八幡平に行くと思うよ~~~。


かおり>うっす!!
ああ、ごめん。
このコメントじゃあもう遅いよねえ。

今年も勝田屋ですよ~~!!
また来てよ~~~!!!!

ありがとう。



コウイチ>うっす、天気なんて関係ないぜ!!
いろんな意味でがんばってまっす!!!

ありがとう。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3419-3ef720b0

