 

カテゴリ:スポンサー広告


サルバトーレ サンチェス 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~!!
はい、プロダクト紹介のコーナーで~~ス!!

今回もボードです。

主にストリート用に使っていた

これ!
CIMG2940.jpg

サルバトーレ サンチェス

ソールは
CIMG2941.jpg
こうです。

いつもサンチェス乗ってるんだけど、今年はサルバトーレ!!

何??

そう!!
今年からSALOMONもついに!!!!

CIMG2942.jpg
ロッカーボードを出しちゃいます!!

今年は結構ロッカー形状のボードを出してるメーカーも多いですよね?

ロッカーボードって正直めっちゃネガティブなイメージがあったんです。

逆反りだからアイシーなバーンで絶対乗れないでしょって!!

だからSALOMONで出すならまずは試さなきゃ!!


で、感想!

正直


めっちゃ良い!!

オレは好きだね。

ずらしたりしやすいからグラトリや遊びはしやすい!!

プレスが相当楽!!

パウダーでの浮遊感が最高!!!


プレスに関してはPOP STER機能もそうなんだけど、
形状上から
POP STER機能がセミオートマなら

ロッカー形状はオートマ

プレスのしやすさ!!!

プレスの形を作るだけで勝手に浮くね。
実は敦士も智晴もロッカー乗ってるんだけど、絶賛ですから。


で、ノーマルエッジは正直ダメだろって思っていたんだけど、
実際乗ってみてある程度板が踏める人なら問題ない程度かなって思いました。


ただ、板をあまり踏めない人や脚力の弱い女の子

このロッカー形状を楽しめるように

JP ROCKER

なるものを出しちゃいました~~!!

すまん!写真がないが、
それが今年のACIDです!!

JP ROKERとは

ロッカー+イコライザーです!!

イコライザーは既にご存知ですよね??

「少ない力で簡単に板をコントロールできる機能」です!!

ロッカーの機能を誰でも楽しめて尚且つ通常のボードのように操作できちゃう形状なんです!!


さらに!!
少ない脚力の女の子が更に楽しめちゃうGIPSYも写真がない、、、、。

これはJP ROCKER + POP STARです!!

女の子でも更に簡単にいろんなトリックが容易にトライ出来ちゃうんです!!


最高でしょ??
試乗会で乗ってみてください!!

ここで正直な意見を。

ジャンプやパイプをメインにやっていきたい人へ。

通常のキャンパーボードお勧めします。

普段飛んでるサイズなら問題ないのですが、
大きいサイズにドンドンチャレンジしていきたい!とか
新しいスピンをチャレンジしたいと切望している時に

何%かは絶対に力んだり、怖さで腰が若干引けて
オーリーのタイミングがずれてしまう可能性が0じゃないからです。

ってことだけ付け加えておきます。

自分に合ったボードを選んでください!!

でもJP ROCKERは是非試乗してほしいなと思ってますよ~~~!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3420-2ace6ca1

