スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ハードやね 

カテゴリ:未分類

20090225182614
20090225182611
お疲れ様っす!


公開練習も無事終了しました!

めっちゃ上がってるけど、飛びやすい!
でも飛びすぎちゃった。
なかなか難しいコースでした。

でも明日が楽しめですね~(屮゜Д゜)屮


そして~!
終わってからまた今朝やったポイントでまた撮影!

今度は功と。

こやつなかなか良いカットを残しやがったわ!

明日は本番!頑張るぞ~(`ε´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

セミファイ

猪苗代に向かって

飛ばせ~

\(^ー^)/

アルツ行けないけど、応援してます!

やっとアンドゥとアルツで会えた


明日応援してます

本番ガンバって下さい!!
応援してます!

ファイトです!

頑張って下さい!去年以上の成績を!!後は楽しんで行きましょう。応援してます!

ゆき >応援ありがと~。
ベストを尽くせなかったわ、、、。

帰ったら練習するぜ!!


リュウタ >まじでありがとうね。

ま、ベストなランは出来なかったけど、
頑張れたわ。

ありがとうね。

>どもです!!
ありがとう。

もっと練習します!!




金ちゃん >ども。
去年と比べてどうだろね。
順位は変らないかな。

すみません、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3426-dbe408a7

