 

カテゴリ:スポンサー広告


ファイナルは凄かったな。 

カテゴリ:未分類

20090228182132


20090228182130




こんばんは!!

アジアンオープンのパークスタイルファイナルが終わりました。

1本目はセミファイのルーティーンで流せました。
でも、やはりファイナル。

参加選手は1段階レベルを上げてルーティーンを組んできました。

オレもやるしかないでしょ!!

しかし立てず。

ケイトも惜しかったんだけど綺麗に流せなかった。


SALOMONチームは撃沈でした。。。。


日本人では睦夫君が凄かった!!
たぶん日本人で最高位なんじゃないかな??

睦夫君もクリーンメイクならずだったけど、
ジャンプの10 to 10はやばかったです。

さすが最も尊敬する男!!!


しかし~~~~~!!!!!

コイツ。
20090228182127


チャズさん。

1ST RUNでCAB9からのBS1260ピタピタさ!
ジブもやばかったしね。

表彰式は出なかったけど確実に優勝でしょう!!!

ちなみに3runでは12 to 12メイクってたし。


これからの世代の奴らは大変だなあ。
ま、オレも頑張らなきゃいけないんだけど。


って感じのファイナルでした。

明日は南郷へ試乗会に向かうけど、

コウヘイ、ケイト、タク、スワッチ、ハルナには

表彰台に乗れるように頑張ってほしいぜ!!!!

この記事へのコメント

やぱガルデモンドさんはすごいっすね(-.-;)
3年くらい前に買った1000円ほどのDVDにでてすでにF1260ガッチリメランコリつかんで回してました(☆_☆)
アンドゥさんもまだ②いけます!
頑張ってください!!!

おつ!!
お、前に言ってたよね!!

あいつはやばいですわ!!!!

俺もがんばるよ~~~!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3435-dcf2cb4e

