fc2ブログ

メイク 

カテゴリ:未分類

20090301183957
20090301183954
こんちは~!

今湯沢に戻ってます!
いや~、遠いわ南郷(`ε´)
やっと高速乗れたし。

遅れたけど、久し振りの試乗会は楽しかった!
お客さんとも滑れたしね!


ドテチンとも滑ったんだ。
なんでもB3が出来たらしいから見てくれとのこと。


ムラサキスポーツのウキ君に頼んで1本だけ滑ったの。


ハッキリ言って全然駄目!

めっちゃ抜け早いし(`ε´)

甘く見てもOKは出せなかった。


でも出来たと言い張るので、試乗会終了後にモローのタカスさんと3人で滑ってラストチャンスを与えてみました。


全然期待してなかったんだけど、

クルッ!


!?

ピタッ!


メイク!

抜けめっちゃ良いし!

しかも普段乗ってない試乗ボード&バインで滑ってるから凄いな!

まあ、ドテチンが凄いのかイコライザーサイドカットが凄いのかは分らんけど(・ω・;)(;・ω・)


まっ、とにかく良かったぜ!
ドテチン~(屮゜Д゜)屮


帰り遠いな。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3438-89787f79