 

カテゴリ:スポンサー広告


スキーのリップはすごいね~。 

カテゴリ:未分類

こんばんは!

今日は上越国際で行われたスキーの日本OPのあとパークで撮影しました。

が、天気が安定しません。
ということでウェイティング。

20090302174752

こんな感じでね!

!?

じゃん!!

そう、SALOMONチームシューティングに混じって功&拓実が参戦!!

そして天候も回復してきたんでチェックがてら飛んでみました。


びっよ~~~~~~ん!!!!


上がってるとは思ってたけど、まさかこんなにGが掛かるとは、、、、、。
20090302174749


20090302174747


皆でリップを削っては飛び、削っては飛びの2回修正!!

それでも難しかったです!!!
スキーはこんなリップでスピンしてるんだから凄いなって思いました!!

大会ではSW10をやってたらしい、、、、。

今日10狙ったら死んだな、、、、。

まあ、でも!!
写真はかなり良いカットが全員撮れましたね~。

明日はガーラだぜ~~~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3441-b9d9f430

