 

カテゴリ:スポンサー広告


ギアは人それぞれだと思うよ!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
いや~~~、有意義なオフ!!

帰国以来久し振りのやすみっすわ~。
嬉しいな!!

えっと、SBJでやたらバインとブーツの写真を撮ったので
まとめてアップしようかなと。

来期は機能にもましてカラーリングが良くなってるんだな。

まず
CIMG2931.jpg
チーフね!!
SPX PROの後継機です。

次!
アーニーです。
CIMG2932.jpg
今更ですが、左右非対称カラー。

でも結構かっこいいすよ!!

これは来期のニューライン。
パトリオット
CIMG2933.jpg
スラッシャーベースプレートっていって、SALOMON NO.1の軽量機種です。

ポロカーボネートのベースだから光沢が出て高級感があるんすよ!!

そしてブーツ。
これF20
CIMG2935.jpg

THE J
CIMG2936.jpg
いまさら紐です。
面倒だけど、紐のホールドっていいよね!!
アメリカではまた紐タイプのブーツが流行ってるらしい。

で、キアナ
CIMG2937.jpg
これはかわいいのかな??

で、ダイアログ
CIMG2938.jpg
派手だね~~~!!

派手ならいいのかい??

こちらGIFTプロジェクトから

ダイアログ 左リリィ
CIMG2939.jpg

麻使ったりさ、ソールに米の籾殻混ぜたりしてます。

アースカラーがポイントなのでしょうか??

って感じで、カラーグラフィックって人それぞれですよね??

これは本当に好みです。

どれがお勧めってありません。


同様に!!

テクノロジーもそう。

「このモデル使ってます。めっちゃいいです。」

確かに。
が、誰にでも合うかって言ったらそうではない。

乗り味、使い勝手もそれぞれの好み。

新しい機能がでたからと言って、それが誰にも合うわけではない!!

確かにすばらしい機能だろう。だってNEW TECHだからね!!

でも、それがってこと。


だから選ぶときは吟味したほうが良い。
購入を考えてるのなら1日潰してでも試乗しまくった方が良い。

ま、例えば好きなライダーや尊敬してる人がいて
使ってるギアと同じものを使ってみたいって思うかもしれないけど

それはそれでアリでしょう!!
たとえそれが合わなくてもそれを乗りこなせるぐらい上手くなっちゃえばいいわけだから!!!


ま、そんな感じ。
だからSALOMONの提案する機能が誰しも合うわけではないと当然思う。
SALOMONも分かってる!

だからこそ縦にNEW TECHを展開していくのではなく、
横に展開して選べるテクノロジー。それがSALOMONの良いところかなって
個人的に思ってます。

おしまい。

この記事へのコメント

その通りだと思います

ギアの良し悪しってやっぱ人それぞれだと思う。
性能だったり、カラーや重量、デザイン、etc・・・
因みに、自分は性能は二の次で一番はデザインですがねw
でもブーツは実際履いて、一番Fitした物を選んでます。
SBJで試乗出来るの期待してますよ。
ANDUはSBJ来るんですか?

Re: その通りだと思います

ま、デザインも大切さ!!

お、行くの??

もちろん!!

AIR MIX蹴ってSBJ ON SNOWに行くさ!!

一緒に滑ろうぜ~~~~!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3448-39a9d5e8

