 

カテゴリ:スポンサー広告


野生の群れ 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

雨が降ってます。
雨に日は板が走るし、人も少ないので練習に最適です!!

シンジ君は
20090306144326

編集作業。

おお、ガンバッテルね!!

じゃ、俺らも練習してスキルアップだ!!
リフトに乗ってパークにGO!!

強風でパークリフトクローズ。

が~~~~ん!!!

ってことでモンブランで待機。

20090306144333

バナナジュースは絶品です!!
20090306144331

ミノハルトも大好き!!

いくら待ってもリフトが動かず!!

誰かが言いました。
「レールをハイクしようぜ。」ってことで敦士とハイクアップ!!
20090306144328

アホ、、、、、、、。

智晴もすぐに参加して鬼ハイク!!

巷に言う「野生のストイック」群れですな。


しかし!!
レベルアップをはかるために1ランク上の技に挑戦!!

なかなか上手くできないけど、きっかけは確実につかめたな。

めっちゃ練習になりました!!!

で気づいたらびしょ濡れ。


石川さん、あなたに付き合うととんでもないことになりますねぇ。

あ、そういやモンブランにいるときに教え子イトゥが来ました。

休憩しに来たと思いきや、
FS3のコツを聞きに来て
「あ、じゃあ今から試してきます。」

あほ

野生のストイックに目覚めましたね!

頑張れ!!!

この記事へのコメント

野生化しました(笑)

今日は雨の中お疲れ様でした!&アドバイスありがとうございました!
結局ディガーさんに止められてパーク閉まる15時半位まで
みっちり野生のストイック化しました(笑)
まだまだかかりそうですが良い時と悪い時でコツも何となく分かりいい練習が出来ました!
後は完成度を上げる為にストイック化するだけ!早くお師匠に披露出来るように練習しま~す。
またひょっこり顔出しますんでよろしくです~?

Re: 野生化しました(笑)

おす!!

ほう、がんばってたね!!
お疲れ。

今度一緒に滑れたら見るよ。
でも言った事を守ればかなり上達すると思うから、今度会うときまでに
それをマスターしておいてください!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3454-5a8eb1af

