 

カテゴリ:スポンサー広告


意外です、、、、。 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~~!!

え~~、敦士が例のレールを抜いたらしい、、、、、。

完全アホ

ってかすげえ!!!

何がすごいってやったのが凄いよ。
23時に千葉から来て雪かきして、レール擦って、帰ったアホ。

またLOVE LIFEやばくなっちゃうね~~!!!


俺は朝から丸山。

で、パイプを滑ってたらやた上手そうなのが3人。

こいつら上手そうだな~~~。
良かった~~~。俺後で、、、、。
なんて思ってると


ん??

あれ??

あ!!

カズ、翔太、ズマ~~~ン!!!


何ゆえに??

週末ジョウコクでパイプの大会があるらしい。

それにしてもカズが湯沢って、、、。
20090309154429


このあとパークに来て普通に滑ってたわ。

当然上手いんだけど、めっちゃ違和感が。

タカヒロも来て滑ってたけどさ、
タカヒロは地元だしね。

ここは北海道じゃないよ~~~。


なんか変な感じでした、、、、。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3462-d3ac120e

