 

カテゴリ:スポンサー広告


またかよ~~~!! 

カテゴリ:未分類

おつかれさまです!!!

雨。
それは雪を溶かすもの、、、、、。

しかし、ゲレンデが空く要因。

結構降ってるんだけどね。

誰かが言いました。

「それでも滑ろう!!」


、、、、、、。

よっし!!
すべろ~~~~!!!

本日の面子。
20090310155740

野生の日本アツシカ

20090310155735

同じく野生の新潟トモハルンバ

そして俺。

アプローチでゴーグルに雨が当たって視界が7割減。
それでも飛ぶ!

それでも擦る!!

野生たち。

はあ、着いていけないわ、、、、。

アホ!!!

それを観察し、写真をとりまくる
20090310155738


日本野生会、会長柳田氏

まさかこんな雨でも撮影するとは、、、、、。
会長本人も野生。

当然皆びしょ濡れですわ、、、、。

でも練習になったし、写真かっこよかったなあ。

この記事へのコメント

空いてるっていいよねー。

傘をさして遊ぶのもおもしろいかもー

おす!!
はは、傘ねえ。

吹っ飛びそうだから!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3464-64d5e90a

