スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いい感じでした! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

春ですね~~~~!!
もうシャバシャバさ。
でもここからが練習に最適~~!!!

とは言ってもキッカーが届かないの。
どう頑張ってもでこ先さ。

じゃあ。
20090316162920

モンブランで休憩。

みのに遊んでもらってました。

嫌な客NO.1!!

すみません、、、、。

で、整備が終わったのでパークへGO!!

お、調子いいじゃん!!

でも一緒に滑ってたシンジがフリーランしにどっかへ消えた。

1人。
智晴や功はジブレーン。


う~~~ん、どうしよう!!

でも練習!!

そう、最近ずっと悩んでます。
1月以来やってないBSロデオ

そろそろやらないとマジでやばい。

正直まだ映像撮れてないし。

思い出した!

とことんやるぜ2009
トラーイ!!

出来たー!!!

おしまい。

ってのは嘘だけど。

結構やったな。
1月は全然立てなかったんだけど今日は結構立てた!!

1回飛びすぎ&回転余りで死にそうになりましたが、、、、、。
いや少し死んだ。


TOPのパークジャンプはそんなに大きくないんだけど、そのサイズでやったことなかったから
めっちゃ怖かった。

「30歳で記憶とか飛ぶのやだし。」なんて思いながら
でもここでヒヨッタらあかんでしょ!!!

神戸KINGS

圭司に教えてもらい

睦夫君に見てもらい

感覚を掴んだものを捨てるわけにはいかん!!!


ってことでメッチャ怖かったけどやったぜ!!!

で、この人
20090316162918

南雲一族の達也さん。

証人です。

わざわざ呼び止めて見てもらいました。

自己満足につき合わせてすまん&ありがとう!!

コンディション良かったらやりまくろう!!!

ああ、良い練習になりました!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3484-7189e1f8

