スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


仕事速いですわ。 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~~!

無事ね、本当に無事に終えましたわ。


ガーラ湯沢

SALOMONライダーでもある松村ケイタ&ディガーチームには

お世話になりました!!
こんな感じで貸切!!
20090317153112

そして綺麗に整備!!
20090317153109


ありがとうございました。

お陰でほぼ1発で終わりました!!
俺のHOW TO撮影史上最速の撮影でした!!
で、その内容は、、、


「トゥ抜け!!」

しかもただやるだけじゃなく、

悪い例

体を張って

実践しました!

はっきり言ってめっちゃ怖かったです。


クライまくってきました!!

ライダーってかっこいいよね。

でも今回は確実にかっこ悪いです、、、、、、。

もちろん良い例もしっかり残しましたけど、、、。
それでいいんだなあ。

だっていい見本だけ見ても説得力ないでしょ??


ちゃんと技を出来る人でもやり方を間違えると失敗するんだよってことを示す内容です。

気になる人はSNOWBOARDERカタログ号以降の号を期待してください!!


ああ、怪我しなくてよかった、、、、、。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

悪い例見たいです。

にしてもアンドゥ、強いね

トゥ抜き

撮影現場見たかったですっ!
ガーラのキッカーはサイズも形もいいので遠征してはいつもトゥ抜きの迷宮に入り込みやられてしまいます・・・
「悪い例の宝箱」次回のスクローバーキャンプで返上したいのでご指導楽しみにしてますよ~!

最近はホント行き詰まり過ぎてヒール抜きの練習してます・・・(涙) 

おひさしぶりです。
最近悪い例を実践しております。
でたら、ぜひ買います!!

Re: タイトルなし

はは、やばいよ!
悪い例、、、、。

強くないよ~~~!
怖かったし。

Re: トゥ抜き

おお、まじか??

じゃあ今度会ったら特訓だね!

ってかLOVE LIFE CAMPで会いましょう!

Re: タイトルなし

ども!!
おお、迷える子羊。

元気??
うん、買えよ!

そうすりゃ治るぜ~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3488-043df32e

