スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了! 

カテゴリ:未分類

20090321165337
20090321165335
20090321165329
お疲れ様でした~(`ε´)

雪番長キャンプ2日目も終~了~!

今日はアヤとタカシが加入して7人。

2日目ともあってフリーランは少なめでひたすらハイクアップ(・ω・;)(;・ω・)


めっちゃ疲れただろうけど、頑張ってくれました!

また何処かであいましょ~(`ε´)


俺やっぱりコーチ好きだな~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

全身筋肉痛です[i:63915]

普段使ってない筋肉、使いまくったあっという間の2日間。

かなり迷宮入りして(苦笑)なかなか上達出来ない子でしたが、勉強になりましたぁぁ
これから教わった事を思い出しながら頑張ってみます

ありがとうございましたぁ

ナオちゃんと同じく筋肉痛

キャンプお疲れさまでしたぁ。
2日間あっという間だったけど自分にとって次のステップへのよいキッカケになりました。

参加してホントによかった

自分の変化がなんか嬉しくて嬉しくて

また機会があればコーチしてくださいませ。
ありがとうございましたぁー。

Re: 全身筋肉痛です

おお、いいじゃん!!
それだけ頑張ったってことだよ!!!

いや、上達は目に見えてしてたよ~~~。
だからそれを次に繋げるようにがんばってね~~~!

Re: ナオちゃんと同じく筋肉痛

おお、そういってくれると嬉しいよ!!

だね、実感すると嬉しいよね。

うん、また機会があったらしごいてやるぜ~~~!!

私も筋肉痛ヤバイです…

2日間お疲れ様でした

超初心者なので不安でしたが、すごく楽しかったです

かなり上達した気がしてます

また機会があれば参加したいです

ありがとうございました

お疲れ様!!
そうだね~~、上達したよ!!

もっと滑り込めばみるみる上手くなっていくはず!

そうだね、またの機会に会いましょう~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3502-52f67474

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。