スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


帰ってきたさ。 

カテゴリ:未分類

ただいま~~~!!
カツダヤに帰ってきました。

ってたまには家に帰れよ!

、、、、はい。


予想してたよりも天候に恵まれた1日でした。

今回の試乗会はヨッシ~&カガヤンとスタッフが2名もいたので
俺はお客さんと滑ることに徹しました!!

いや~~、今年の試乗会で1番一緒に滑れたね!!!
20090322180122


昨日は雪番長キャンプだったからキャンプのノリが消えず、、、、。
板の機能を一緒に滑って説明するはずが、、、、、。


ま、いっか。


楽しかったぜ!!

え~~、戸倉、玉原で出会った皆様、次はLOVE LIFE CAMPで会いましょう!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私は奥只見行ってましたぁ~

良いなぁ~一緒に滑りたかったぁガッカリ
  • [2009/03/23 18:10]
  • URL |
  • .。o★りこ★o 。.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おつかれさん。

へえ、奥只見かあ。
俺は今日行ってきます!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3505-434b9f7d

