 

カテゴリ:スポンサー広告


結局CAMPノリね!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~~。

うわ~~~、雪ないわあ。

ジャンプのアプローチに雪がなかとです、、、、、。

だから今日は!

カツダヤの姪

アヤナのスノボレッスン!!
20090323161927

「ホントに滑れない!!」と言いつつも、

2本手を繋いで滑っただけで、後は後ろからアドバイス。

普通に滑ってるし、、、、。

6本目にはBOX入ってたし、、、、、、。

恐るべし小野塚アヤナ

さすがスキーの技術選2位の実力者。
ちょっと本気でスノボしたらかなり良い動きするだろうな。

で、ついでに!!??

じゃないけど、

カツダヤ若女将りっちゃん率いる

奥様軍団「チーム魔性」!?にもレッスン!!

20090323161929


この方たち、滑れるんです。
でもやらないだけ

BOXやら180やら少し教えたらすぐに出来てました。

忘れていた何かを取り戻してくれたらと思っています、、、。


そして敦士が最後だろうということで

大丸へ!
20090323161921


豚バラ定食(950円)はめっちゃ旨い!!

ご馳走になりました!!!!

で、締めはもちろん

モンブラン!!!


もうはっきり言ってスポンサーですわ。

いつもご馳走になっています!!

ありがとうございます!!!

春はまた手伝いにいきますからね~~~~~!!!!


さて、明日はどこ行きましょうか??

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3507-0d7be102

