 

カテゴリ:スポンサー広告


タイトルなし 

カテゴリ:未分類

こんばんっは!!

やっぱりさ、今までの試乗会を出てみてGIPSYの評判が良い訳さ!!!

20090325185814


20090325185812


「ジプシー」って読むんだけど、
この子の機能は

JP ROCKER(イコライザー+ROCKER)

        &

POP STER

なんです!

サンチェスで話したけど、ノーマルエッジのロッカーって
板はずらしやすいけどハイスピードでエッジが抜けちゃったりする
恐れがあると思うんだ。

で、そこでSALOMONはそこにイコライザーサイドカットを搭載したんです。

そ、つまりJP ROCKERってわけ。

プラス POP STER機能
で女の子の弱点を全てこれ一本で補えるんです!!!


ロッカー形状の良いところを残してキャンパーボードのようなエッジコントロールが出来ちゃいます!

さらにノーズ、テールが跳ねやすく、逆ぞり故にプレスもさらに出来ちゃうんです!!!


ラーメンで例えたら全部乗せ。

でもね、くどいようだけどロッカーボードって形状上どうしても
オーリーのタイミングが遅れてしまう時があるんです。

例えば普段よりチャレンジして大きいサイズのキッカーを飛ぼうとしたときとかね。

だからジャンプやパイプメインで、どんどんデカく飛んでいきたいって思ってる人にはあまりお勧めしません。

俺は主にストリートの撮影するときはサンチェスを使ってたし、敦士や智晴もロッカーボードを
ストリートで使ってたなあ。

遊び&ジブ系の動きにはかなりはまる形状だと思うよ~!!

あとパウダーね!!
これこそヤバイです。

ま、好みだからね!
人それぞれのフィーリングがあると思うから乗ってみてよ!!


まだまだ試乗するチャンスがあるから是非乗ってみて!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3515-84e5b861

